人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の日々


by remioromenman

卒業…


最近は忙しくって、中々自分の時間が持てない。。。
忙しい方が自分にはあっているんだけど、省みる時間さえもないかも。。
4月からは社会人になる。学生もあとわずか。。本当に私の青春とは…友達とたわいの無い話をしたり、授業中注意される事もしばしば 笑
ライブに行ったり、旅行に行ったり、本当に好き放題遊んでいました。
夏は夜中に海に出かけたり、熱く語ってないたり、恋をしたり、彼氏ができたり、別れたり…
本当に今では別れたことを後悔している。けど友達は戻らない方が良いという。
本当に色々あった(^^)学生生活は本当になんやかんやで充実していたな~って思う。
就職活動には困難だったけど、でもそこで色んな事を学んだし、ちょっとは成長したと思う☆

そしてレミオロメンに出会ったのは大学1年生になる前高校3年生の春。
そしてそこからもう丸々4年が経とうとしている。レミオロメンと出会えて本当に幸せだ♪♪
レミオロメンのライブに行ったのは3月9日ライブ。。本当に最高だった。ふとあの時チケット発売日に取ろうかなって思って始発で並んだかいあって、チケットがゲットできて良かった♪あれから何回レミオロメンのライブやレミオロメンの出演するイベントに行っただろうか♪
ラジオで私のメールが読まれたし♪HRIZONタオルを4枚貰ったり、藤巻さんと治さんと握手したり、何より音楽では本当にどきどきをいっぱい私にくれた!!!
これからもずっと大好き♪これから社会人になるけど、今巣立つ今。本当に色んな人と出会えてよかった♪レミオロメンのこのブログを通じて出会えた人達本当に感謝です☆★
本当にレミオロメンを心から好きになれて本当に幸せです♪ありがとう♪
by remioromenman | 2007-03-13 00:38 | レミオロメン