人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の日々


by remioromenman

久しぶりの日記★

最近は本当に忙しかった…
これからも忙しくなるわ…それを考えるとぞっとする…
内定の決まった所でアルバイトをしなければならないのだけれども、今のスーパーのレジも続けている…両立をしていこうって思ったけれど、実際は難しい…遊びたいし…でも4年も続けてきたバイトに未練が今更…
…が多いな 笑
最近はめっきり仲良くなった社員さんやパートさん、そうゆう人たちと離れるのが寂しいな(><)
仕事だからそうゆう事は言ってられないのは分かっているんだけど、でもやっぱり学生のときだけはここでアルバイトをしていたかったな~

そのアルバイトの中で気になる人が居た。そしてその人には彼女がいた。だからその恋愛の邪魔をするつもりもないし、何することも無いって思っていた。
レミオロメンにもそれを相談した!!!したらレミオロメンの皆さんは頑張れって!!!言ってくれた!!!
何をするつもりは無いけど、普通のお話する事ができるようになった!!!
したらもっと気になってしまった。でも彼女いるし、それでも何もしないでいつもそうゆうちょっとしたお喋りする事を楽しみにしたいた☆
けど、その人が彼女と別れてしまった!!!
でもその彼女とはバイト先も一緒だし、別れたばっかりで本当にそのままときは過ぎて行った。
だけど、そんな中他のアルバイトの子が恋愛のお話をその私の気になっている人に相談をしていたらしい…それはちょっとちょっと有り得ないことで、私の事を少し気になってくださっているというお話で…
本当自慢とかじゃなくって、これは困った事なのね!!!そんな事されたらその好きな人の中で完全にシャットアウトされちゃったわけね…
その相談をしてくださった男の子はなんと…3個もと年下。。。
でもすっごくいい子だし、可愛い笑顔が輝いているの!!!
そんな子が気になる私…もう嫌だ…
なんでなんでこんななの…最低だよ。。。

本当に最近はどうしようもないわ…
by remioromenman | 2006-12-01 01:21 | 日常ほのぼの